【復旧済】<2017年5月17日>Airペイアプリでの取引履歴が閲覧できない事象に関して

いつもAirペイをご利用いただきありがとうございます。

5月17日 20:40~23:56の取引履歴が、Airペイアプリにて閲覧できない事象につきましては、
5月18日 19:30に復旧いたしましたので、お知らせいたします。

 

現時点では、本障害は復旧しており、正常にご利用いただける状態となっております。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 


2017年5月18日 11:00

下記の障害が発生いたしました。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありません。

発生時期

2017年5月17日(水) 20:40 ~ 23:56

 

事象・対応状況

Airペイアプリにて、該当時間帯の取引履歴が閲覧できない

■Airペイアプリ

該当時間帯のAirペイアプリの取引履歴は、現在復旧対応中です。
復旧され次第、当FAQ、およびアプリお知らせでお知らせいたします。

※該当時間帯以降の取引履歴に関しては、現在通常通り閲覧できます。

※Airペイメントアプリでは本事象の影響はありません。 

 

■Airペイ管理画面

昨日分の取引履歴に関しては、該当時間帯も含め、通常通りAirペイ管理画面の取引履歴上に、
本日5月18日11時頃に反映されております。 

 

本件に関してのお問い合わせ

下記、「問い合わせる」ボタンよりお問い合わせください。

 

今後ともAirペイをよろしくお願いいたします。