【重要】8月7日に予定されていたお振込に関して(2017/8/7)

いつもAirペイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日、8月7日(月)に予定しておりました売上金額のお振込が、弊社システムトラブルによりお振込できておりません。

振込予定日について

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、本日お振込予定の金額につきましては、下記で対応させていただきます。

  8月8日(火)入金

振込対象期間

お振込が完了していない対象の決済期間は、下記となります。

■みずほ銀行・三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行をご登録の加盟店様(月6回お振込)

対象の決済期間:2017年7月25日~7月30日(7月31日締め) 

■上記金融機関以外をご登録の加盟店様(月3回お振込)

対象の決済期間:2017年7月20日~7月30日(7月31日締め)

※お振込詳細につきましては、下記FAQもご参照ください。
入金(振込)について

ご登録の金融機関によって、金額の反映にお時間がかかる場合がございます。
あらかじめご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

振込金額の確認方法

このたび、お振込が完了していない該当の決済履歴や対象のお振込金額につきましては、
Airペイ管理画面にて確認できます。

 

加盟店様には大変ご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。