「iOS10.3」が推奨環境となりました(2017/04/26)

いつもAirペイをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記でお知らせしておりましたiOS10.3ですが、推奨環境となりましたので、お知らせします。

 

----------------------------------------------------

 

いつもAirペイをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

iOS10.3にあげないでください!

近日公開予定の「iOS10.3」につきまして弊社にて動作検証を実施しましたところ、
正常に動作しない事象が確認されております。

今後、正式版「iOS10.3」がリリースされ、アップデートをおこないますと、不具合が発生する恐れがありますので、
ご利用のiPad/iPhoneで「ソフトウェア・アップデート」の通知が表示されましてもアップデートをしないよう、お願いいたします。

 

iOS10.3にあげてしまった場合、Airペイアプリを削除しないでください!

誤って10.3にアップデートをおこなってしまった後、
Airペイアプリを削除してしまうとご利用できない場合がありますので、
Airペイアプリを削除しないよう、お願いいたします。

 

iOS10.3については、現在、影響調査をおこなっておりますので、詳細分かり次第、再度ご案内いたします。
今後の最新のiOSにつきましても、確認完了次第、随時推奨環境でご案内いたします。 

推奨環境に関しては、下記ページをご確認ください。

<推奨環境>
https://faq.airpayment.jp/hc/ja/articles/218933848