決済が完了したか確認する方法

決済が完了したか確認をする場合は、取引履歴より確認できます。

取引履歴を確認する

履歴に表示される取引は、下記の交通系電子マネーでの「取引が成立していない場合」を除き、決済完了の取引のみが表示されます。

取引が成立していない場合

履歴に「センター送信失敗」の表示がある交通系電子マネー取引の場合、決済が成立していない可能性があります。
下記FAQを参照いただき、ご対応をお願いしております。

交通系電子マネー決済時のトラブルシューティング

212252118_01.png

同じカード、同じ金額で決済をおこなった場合、二重決済を防ぐため、二重決済防止アラートを表示しています。
詳細は、下記FAQをご確認ください。

二重決済防止アラート

お問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?