決済が完了したか確認する方法

決済が完了したかどうかは、「取引履歴」より確認できます。

取引履歴を確認する

履歴に表示される取引は、下記の交通系電子マネーでの「取引が成立していない場合」を除き、決済完了の取引のみが表示されます。

目次

    取引が成立していない場合

    履歴に「センター送信失敗」の表示がある交通系電子マネー取引の場合、決済が成立していない可能性があります。
    下記FAQを確認の上、ご対応ください。

    交通系電子マネー決済時のトラブルシューティング

    212252118_01.png

    • 同じカード、同じ金額で決済を行った場合、二重決済を防ぐため、二重決済防止アラートを表示しています。
      詳細は、下記FAQをご確認ください。

    「二重決済の可能性があります」と表示されました

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。