Airペイ アプリや管理画面にログインできない

エラーが発生し、Airペイ アプリまたは管理画面にログインできない場合は、下記のページをご確認ください。

エラーコードの対処方法について

Airペイではなく、Airペイ QRのアプリまたは店舗管理画面にログインできない場合は、下記のページをご確認ください。

Airペイ QRのアプリや店舗管理画面にログインできない(Airペイ QR FAQ)

目次

    Airペイ アプリにログインできない

    AirIDやパスワードが不明でログインできない

    AirIDとパスワードをご確認ください。
    不明な場合は、ログイン画面よりAirIDの確認、またはパスワードの再設定を行ってください。

    エラーコード「S_E2004」が表示されてログインできない

    Airペイは、初回ログインをおこなったiPad/iPhoneを決済可能な端末として登録し、以降、認証されたiPad/iPhoneからのみ決済ができる仕様となっています。

    そのため、一度登録したiPad/iPhone以外の端末にてAirペイにログインしようとすると、
    下記エラーとなり、ご利用いただくことができません。

    Airペイ ダイアログ ログインできません エラーコード:S_E2004

    エラーが発生した場合には、下記FAQをご確認ください。

    Airペイ アプリを利用するiPad/iPhoneの変更方法

    エラーコード「N_E-1001 ネットワークタイムアウト」でログインできない

    エラーコード「N_E-1001 ネットワークタイムアウト」でログインできない場合は、下記FAQをご確認ください。

    Airペイ利用時のネットワークエラー

    Airペイ管理画面にログインできない

    AirIDやパスワードが不明でログインできない

    AirIDとパスワードをご確認ください。
    不明な場合は、ログイン画面よりAirIDの確認、またはパスワードの再設定を行ってください。

    【AirIDページ】AirID・パスワードを忘れた場合

    パスワードの初期化後にエラー画面が表示され、ログインできない

    パスワード初期化後に管理画面からログインすると、下記文言のエラー画面が表示される場合があります。初期化前のログインとは異なる画面でログインしようとする際に発生します。

    エラー画面が表示されましたら、ブラウザを閉じていただき、ログイン画面に改めてアクセスの上、新たに設定されたパスワードでログインをお試しください。

    以下の内容をご確認ください。
    画面遷移時に問題が発生しました。
    しばらく操作がなかったため自動的にログアウトした可能性があります。
    お手数ですが、再度ログインの上、お申し込みをし直してください。

    AirID、メールアドレスもしくはパスワードが正しいのにログインできない

    AirIDやパスワードが間違っていない場合は、下記ページを参照いただき、ブラウザの設定をご確認ください。

    【AirIDページ】AirIDでログインできない場合

     

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。

    目次

    この記事は役にたちましたか?