ホームページがない場合にアップロードする書類は何が必要ですか?

申し込み時に入力できるURLがない場合、下記がわかるような書類をアップロードいただく必要があります。

店舗URLについて

店舗URLがある場合は、「あり」を選択し、店舗URLを入力してください。

215814447_01.png

店舗URLからの確認内容

店舗URLから、下記内容を確認させていただきます。
店舗URLに記載されていない内容がありましたら、別途追加書類をご提示いただく場合があります。 

  • 店舗名、店舗住所、店舗電話番号
  • お取り扱いの商品、サービス内容、価格(販売方法)

 

店舗URLがない場合

店舗URL「なし」を選択した場合、書類アップロード画面にて、下記書類のアップロードが必要となります。

215814447_02.png

 

開店済の場合

常設店舗の場合は、下記書類が必要になります。

  1. 店舗入口の画像(看板や表札で店舗名、社名が確認できる場合はそれらを含む画像)
  2. 店舗建物全体の外観画像
  3. 取扱い商品・サービスが確認できる店内全体の内観画像
  4. 店舗名、店舗住所、店舗電話番号が確認できる資料
  5. お取り扱いの商品・サービス内容、価格(販売方法)が確認できる資料

 

開店前(未開店)の場合 

常設店舗完成前の場合は、下記書類が必要になります。

  1. 店舗の賃貸借契約書/オープン広告チラシ/求人広告のいずれかが確認できる資料
  2. 店舗名、店舗住所、店舗電話番号が確認できる資料
  3. お取り扱いの商品・サービス内容、価格(販売方法)が確認できる資料