ログイン・ログアウト

ログイン方法、ログアウト方法について説明いたします。

ログイン

ログイン方法

アプリを起動し、「AirID(アカウント名)」と「パスワード」を入力してログインします。
AirIDをお持ちでない場合は、AirID(アカウント)の作成を行ってください。

Airペイ管理画面のログインは、こちら

※アプリおよびAirペイ管理画面ともに、共通のAirIDでご利用いただけます。

店舗選択画面が表示されたら

下記のような画面が表示された場合は、ご自身のAirIDに複数の店舗が関連づけられています。
ログインしたい店舗名を選択してログインしてください。

※Airペイをご利用できない店舗を選択した場合は、お申し込み画面が表示されます。
 (既にお申し込み済で審査中の場合は、「審査中」の画面が表示されます。)
※Airレジとの連携を利用する場合は、Airレジと同じAirID、同じ店舗を選択してください。

 

パスワードの初期化対応をおこなった後、管理画面にログインする際のご注意

パスワードを初期化対応された後、管理画面にログインした際に、下記のような画面が表記される場合がございます。

最初にログインをお試しいただいた画面と異なる画面にてログインされると、発生します。

当事象に該当された場合は、お手数ではございますが、すべてのブラウザを閉じていただき、ログイン画面に改めてアクセスの上、新たに設定されたパスワードにて、ログインをお試しください。

■エラー画面

 

ログアウト

Airペイアプリの場合   Airペイメントアプリの場合

ホーム画面右上にありますAirID欄にタッチしていただくと、「ログアウト」が表示されます。

 

トップメニュー左上にあります「三」にタッチしていただくと、「ログアウト」が表示されます。

 

 

Airペイ管理画面からは、右上にあります「AirID」をタッチすると、ログアウトが表示されます。