クレジットカードでの決済をおこなった際に、下図のアラート画面が表示される場合があります。
二重決済の可能性があります
同じカード番号で同じ金額の決済が直前に成立しています。このまま決済を続けますか?
※直前の決済が履歴に表示されていない場合は、翌日に管理画面の取引履歴をご確認ください
本アラートが表示された場合、前回のクレジットカードでのお取り引き内容と、カード番号、金額ともに同一決済がおこなわれています。
【決済する】をタッチすると、決済が引き続きおこなわれます。
【キャンセル】で決済を中止することができます。
本アラートが表示された場合は、二重に取引をおこなっていないかご確認いただき、ご対応いただけますようお願いいたします。
ご確認の結果二重決済の場合は、取消および返品対応をお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。