二重決済防止アラート

クレジットカードでの決済を行った際に、下図のアラート画面が表示される場合があります。

219875887_02.png

二重決済の可能性があります

同じカード番号で同じ金額の決済が直前に成立しています。このまま決済を続けますか?

  • 直前の決済が履歴に表示されていない場合は、翌日に管理画面の取引履歴をご確認ください。

本アラートが表示された場合、前回のクレジットカードでのお取引き内容と、カード番号、金額ともに同一決済が行われています。

「決済する」をタッチすると、決済が引き続き行われます。
「キャンセル」で決済を中止できます。

本アラートが表示された場合は、二重に取引を行っていないかご確認いただき、ご対応いただけますようお願いいたします。

取引履歴を確認する

ご確認の結果二重決済の場合は、取消および返品対応をお願いいたします。 

決済が完了した取引の取消・返品(キャンセル)処理

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

Airペイへのお問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。