二重決済防止アラート

クレジットカードでの決済をおこなった際に、下図のアラート画面が表示される場合があります。

二重決済の可能性があります
同じカード番号で同じ金額の決済が直前に成立しています。このまま決済を続けますか?
※直前の決済が履歴に表示されていない場合は、翌日に管理画面の取引履歴をご確認ください

219875887_02.png

本アラートが表示された場合、前回のクレジットカードでのお取り引き内容と、カード番号、金額ともに同一決済がおこなわれています。

【決済する】をタッチすると、決済が引き続きおこなわれます。
【キャンセル】で決済を中止することができます。

本アラートが表示された場合は、二重に取引をおこなっていないかご確認いただき、ご対応いただけますようお願いいたします。

取引履歴を確認する

 

ご確認の結果二重決済の場合は、取消および返品対応をお願いいたします。 

決済が完了した取引の取消・返品(キャンセル)処理

Airペイへのお問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?