2018年09月13日【完了】システムメンテナンスのお知らせ<実施日:2018年9月13日>

いつもAirペイをご利用いただきありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスは予定通り終了しております。

ご不明点などがありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。


システムメンテナンスのため、下記の時間帯で一部のサービスを停止いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

メンテナンス日時

2018年 9月 13日(木)  AM 3 : 00 ~ AM 4 : 00

終了時間は、多少前後する場合があります。

停止になるサービス

メンテナンス時間帯は、新規のお申し込みができません。
メンテナンス終了後にお申し込みください。

ご利用中の加盟店様への影響はございません。 

本件のお問い合わせ先

■問い合わせフォームでのお問い合わせ

下記「問い合わせる」よりお問い合わせください。

ご入力いただいたメールアドレスへ返信させていただきます。
ドメイン指定受信を設定いただいている場合は、「@support.airpayment.jp」を受信できるよう、
設定をお願いいたします。

■チャットでのお問い合わせ

右下にあります「Airペイヘルプデスクに質問する」からはチャット対応にて受け付けております。

チャット対応は11時~19時となっております。
時間外は、メッセージをお送りいただけます。
お送りいただいたメッセージに、メールで回答させていただきます。 

■お電話でのお問い合わせ

リクルート決済サービスヘルプデスク 0120-39-4861

年中無休 9:30 ~ 23:00で受付しております。
音声ガイダンスに従い、「1」番を選択してください。

 

今後ともAirペイをよろしくお願いいたします。

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

Airペイへのお問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

目次

この記事は役にたちましたか?