システムメンテナンスのため、一部のサービスを停止いたします。
下記記載の該当時間は多少前後する場合があります。
目次
2022年7月4日(月)1:00~2:00 電子マネー(交通系、iD、QUICPay)
上記日時で電子マネー(交通系、iD、QUICPay)での決済時および、決済取り消し時に2〜3秒未満のエラーが1回発生いたします。
時間をおいて再度実施いただくよう、お願いいたします。
2022年7月8日(金)3:00~4:00 カードリーダー
上記日時でカードリーダーの初期設定時、または更新時に最大30秒間のエラーが発生いたします。
時間をおいて再度実施いただくよう、お願いいたします。
2022年7月12日(火)3:00~4:00 カードリーダー
上記日時でカードリーダーの初期設定時、または更新時に最大30秒間のエラーが発生いたします。
時間をおいて再度実施いただくよう、お願いいたします。
メンテナンスに関するお問い合わせ先
下記「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
- ご入力いただいたメールアドレスへ返信させていただきます。
ドメイン指定受信を設定いただいている場合は、「@support.airpayment.jp」を受信できるよう、設定をお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。