2020年07月28日【重要】システムメンテナンス情報

システムメンテナンスのため、一部のサービスを停止いたします。
下記記載の該当時間は多少前後する場合があります。


2020年8月4日(火) 1:00~9:00

上記時間帯で、AirIDご利用サービスでのログインができなくなります。

影響範囲
  • Airペイアプリへのログイン:利用できません
    ※メンテナンス時間前にログインいただき、ログアウトしないよう、ご注意ください。
  • Airペイ管理画面:閲覧できません
  • AirペイWebサイト閲覧できません

事前のログインで、メンテナンス時間帯もAirペイアプリの決済機能(クレジットカード、電子マネー)はご利用できます。

Airレジと連携してのご利用について

メンテナンス時間帯にAirレジアプリと連携してご利用の場合、Airレジアプリ内に「未送信データ」が残ります。
メンテナンス終了後は、Airレジアプリにある「未送信データ」の送信をおこなってください。

【AirレジFAQページ】未送信データの送信方法

 


2020年8月16日(日) 2:00~8:00

上記時間帯で、1分以内の通信断が複数回発生いたします。
下記画面でエラーが発生した場合は、時間をあけていただくよう、お願いいたします。

  • Airペイアプリログイン時
  • Airペイ管理画面ログイン時
  • Airペイアプリでの履歴確認時
  • 決済時のレシートメール送信時

当メンテナンスにおける決済時のエラーは発生いたしません。

 


メンテナンスに関するお問い合わせ先

下記「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

ご入力いただいたメールアドレスへ返信させていただきます。
ドメイン指定受信を設定いただいている場合は、「@support.airpayment.jp」を受信できるよう、設定をお願いいたします。

お問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?