2021年04月28日【重要】システムメンテナンス情報

システムメンテナンスのため、一部のサービスを停止いたします。
下記記載の該当時間は多少前後する場合があります。


2021年5月11日(火) 1:00~6:00 クレジットカード決済

上記日時でクレジットカード決済時および決済取り消し時に2~3秒の間エラーが発生いたします。
時間をおいて再度実施いただくよう、お願いいたします。

 


2021年5月14日(金) 1:00~6:00 クレジットカード決済

上記日時でクレジットカード決済時および決済取り消し時に2~3秒の間エラーが発生いたします。
時間をおいて再度実施いただくよう、お願いいたします。

 


2021年5月16日(日) 2:00~8:00 Airペイ全般

上記日時で下記ページにおける1分以内の通信エラーが複数回発生いたします。
そのため、利用できない、または再度お申し込みしなおしとなる場合があります。
時間をおいて再度実施いただくよう、お願いいたします。

  • AirペイWebサイトからのAirペイお申し込み
  • Airペイ管理画面の閲覧
  • Airペイアプリ
    • Airペイアプリログイン時
    • 初回ログイン時の初期設定
    • レシートメールの送信
    • 取引履歴の確認

決済時のエラーは発生いたしません。

 


2021年5月21日(金) 1:00~6:00 クレジットカード決済

上記日時でクレジットカード決済時および決済取り消し時に2~3秒の間エラーが発生いたします。
時間をおいて再度実施いただくよう、お願いいたします。

 


2021年5月23日(日) 22:30~2021年5月24日(月) 3:00
電子マネー(交通系電子マネー、iD、QUICPay)

上記日時で電子マネー(交通系電子マネー、iD、QUICPay)での決済時および決済取り消し時に、2回~4回ほど、数秒の通信エラーが発生いたします。
時間をおいて再度実施いただくよう、お願いいたします。

 


2021年5月25日(火) 3:00~6:00 VISA

上記日程でVISAでの決済時に、最大10分間のエラーが発生いたします。
時間をおいて再度実施いただくよう、お願いいたします。

 


2021年5月28日(金) 1:00~6:00 クレジットカード決済

上記日時でクレジットカード決済時および決済取り消し時に2~3秒の間エラーが発生いたします。
時間をおいて再度実施いただくよう、お願いいたします。

 


2021年5月30日(日) 22:30~2021年5月31日(月) 1:00
電子マネー(交通系電子マネー、iD、QUICPay)

上記日時で電子マネー(交通系電子マネー、iD、QUICPay)での決済時および決済取り消し時に、2回~4回ほど、数秒の通信エラーが発生いたします。
時間をおいて再度実施いただくよう、お願いいたします。

 


2021年6月21日(月) 1:00~2:00
電子マネー(交通系電子マネー、iD、QUICPay)

上記日時で電子マネー(交通系電子マネー、iD、QUICPay)での決済時および決済取り消し時に、最大30分間の通信エラーが発生いたします。
30分以上時間をあけて再度実施いただくよう、お願いいたします。

 


2021年6月21日(月) 4:00~7:30
電子マネー(交通系電子マネー、iD、QUICPay)

上記日時で電子マネー(交通系電子マネー、iD、QUICPay)での決済時および決済取り消し時に、1回、2回ほど、数秒の通信エラーが発生いたします。
時間をおいて再度実施いただくよう、お願いいたします。

 


2021年6月22日(火) 1:00~6:00 クレジットカード決済

上記日時でクレジットカード決済時および決済取り消し時に2~3秒の間エラーが発生いたします。
時間をおいて再度実施いただくよう、お願いいたします。

 


2021年6月25日(金) 1:00~6:00 クレジットカード決済

上記日時でクレジットカード決済時および決済取り消し時に2~3秒の間エラーが発生いたします。
時間をおいて再度実施いただくよう、お願いいたします。

 


メンテナンスに関するお問い合わせ先

下記「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

ご入力いただいたメールアドレスへ返信させていただきます。
ドメイン指定受信を設定いただいている場合は、「@support.airpayment.jp」を受信できるよう、設定をお願いいたします。

Airペイへのお問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?