【解消済み】電子マネー(交通系、iD、QUICPay)で一部決済が行えない事象のご報告(2022年3月2日)

いつもAirペイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年3月2日12時19分ごろから16時15分ごろまで、電子マネー(交通系、iD、QUICPay)で一部決済が行えない事象が発生しておりました。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

発生時間

2022年3月2日 12:19 ~16:15

  • 現在解消済みです。

事象

下記電子マネーで決済が行えない事象が発生しておりました。

  • 交通系電子マネー
  • iD
  • QUICPay

 

復旧までにお時間をいただき、またご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
事象が解消しない場合は、お問い合わせください。

今後ともAirペイをよろしくお願いいたします。

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

Airペイへのお問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

目次

この記事は役にたちましたか?