「ログインできません(エラーコード:S_E2004)」と表示されました

「ログインできません(エラーコード:S_E2004)」とエラーが表示された場合の、対処方法をご説明します。

目次

    「ログインできません」と表示された場合の対処方法

    表示されるエラー

    ログインできません

    このアカウントは、すでに別のiPad/iPhoneでログインされている可能性があります。利用するiPad/iPhoneの変更または追加をご希望の場合は、変更申請をするボタンを押してください。
    エラーコード:S_E2004

    ログインできません このアカウントは、すでに別のiPad/iPhoneでログインされている可能性があります。利用するiPad/iPhoneの変更または追加をご希望の場合は、変更申請をするボタンを押してください。エラーコード:S_E2004

    原因

    Airペイではセキュリティの観点から、Airペイ アプリへの初期設定を完了させたiPadまたはiPhoneのみ、Airペイの利用端末として登録されます。このため、利用端末として登録されていないiPadまたはiPhoneからログイン操作をした場合にエラーが表示されます。

    対処方法

    「戻る」をタッチし、Airペイの利用端末として登録されているiPadまたはiPhoneからログインしてください。

    利用端末を変更したい場合は、「変更申請をする」をタッチして、Airペイ ヘルプデスクへ変更申請を行います。利用端末の変更方法については下記のページをご確認ください。

    Airペイ アプリを利用するiPadまたはiPhoneの変更・追加方法

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。

    目次

    この記事は役にたちましたか?