Airペイ アプリ 取引履歴の確認

Airペイ アプリの「履歴」画面から取引履歴の詳細確認や検索、取引の取り消しができます。アプリの取引履歴は、当日の取引履歴から確認できます。

Airペイ管理画面の取引履歴は、前日までの取引履歴となり、翌日の13時以降に反映されます。

Airペイ管理画面 取引履歴の確認とCSV出力

目次

    履歴を確認する

    1. Airペイ アプリ「ホーム」画面にある「履歴」をタッチします。

      01 Airペイ 履歴
    2. 最近の取引履歴が画面左側に表示されます。

      02 Airペイ 履歴画面

    取引履歴の詳細を確認する

    詳細を確認したい取引履歴をタッチすると、画面右側に詳細が表示されます。

    03 Airペイ 履歴画面

    控えを発行する

    画面右上の「控え発行」をタッチすると、レシートを「メール送信」または「印刷」することができます。

    詳細は、下記ページをご確認ください。

    レシート印刷、レシートメールの送信方法

    04 Airペイ 履歴画面

    取引を取り消す

    「詳細」画面下部の「取引を取り消す」をタッチすると、取引の取り消しができます。

    詳細は、下記ページをご確認ください。

    金額修正・取引の取消し方法

    06 Airペイ 履歴画面

    取引履歴を検索する

    1. 画面上部にある「検索」をタッチすると、履歴の検索ができます。

      07 Airペイ 履歴画面
    2. 絞り込みたい条件を入力し、「検索」をタッチすると、履歴の絞り込みができます。

      08 Airペイ 履歴画面
      1伝票番号
      部分一致では検索できません。全桁を入力します。
      2期間
      絞り込む決済の開始/終了日時を選択します。
      3カード番号
      カード番号の下4ケタを入力します。
      4決済方法

      すべて、クレジットカード、交通系電子マネー、iD、QUICPayから選択します。

      • UnionPay(銀聯)での決済履歴を確認したい場合は「クレジットカード」を選択してください。

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。

    目次

    この記事は役にたちましたか?