複数の店舗で利用する場合の申込み方法を知りたい

下記のいずれかが異なる複数店舗でご利用いただく場合、ご利用いただく店舗分のお申し込み(ご契約・審査)が必要となります。
ご利用いただく店舗分の申し込みと、書類提出をお願いしております。

同一法人の場合や、系列店等、申し込み内容が同一でも下記のいずれかが異なる場合は、 ご利用いただく店舗分の申し込みと書類提出が必要となります。

  • 店舗名
  • ご利用場所が異なる場合(店舗住所が異なる、イベントでの利用など)
  • ご利用口座

お申し込み時のAirIDについて

お申し込み時に申請いただくAirIDは、同じAirIDでお申し込みいただくことができます。
詳細は下記「店舗の追加方法」をご確認ください。

店舗の追加方法

別のAirIDを作成し、お申し込みいただくことも可能です。
違いは下記FAQよりご確認ください。

複数の業種にあてはまる時は、どの業種を選べばいいですか?-申し込み方法での違い

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