Airペイに関するお問い合わせは、電話とお問い合わせフォーム、またはチャットにて受け付けております。
各お問い合わせ先は、下記よりご確認ください。
お電話でのお問い合わせ
新規導入をご検討の方
電話番号 : 0120-038-516
お電話での対応時間は、10:00~19:00(夏季休暇、年末年始などを除く)の受付となります。
リクルート決済サービス ヘルプデスク
電話番号 : 0120-39-4861
お電話での対応時間は、9:30~23:00(年中無休)の受付となります。
音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容によって下記のメニュー番号を選択してください。
14時~16時はお電話が混み合い、つながりにくい場合があります。
お待ちいただく可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
Airペイ
Airペイは、クレジットカード、電子マネー(交通系電子マネー、iD、QUICPay)で決済できるサービスです。
Airペイをすでに利用中の方
まず「1」を押してください。以降はお問い合わせ内容により、ガイダンス番号を選んでください。
問い合わせ内容 | ガイダンス番号順 |
---|---|
Airペイ アプリ・カードリーダーのアップデートについて |
1→1 |
審査状況、ご登録情報の変更、振込口座について |
1→2 |
Airペイ アプリ・カードリーダーの使い方や故障・トラブルについて |
1→3 |
ご利用のiPadまたはiPhoneの切り替え、決済の取り消しや修正、その他のお問い合わせ |
1→4 |
PayPay、d払い、スタンプカードなど「Airペイ QR」について |
1→5 |
Airペイをご利用前の方
まず「2」を押してください。以降はお問い合わせ内容により、ガイダンス番号を選んでください。
問い合わせ内容 | ガイダンス番号順 |
---|---|
Airペイの審査状況に関するお問い合わせ |
2→1 |
カードリーダーの配送時期に関するお問い合わせ |
2→2 |
Airペイへの提出書類、申込情報の変更などに関するお問い合わせ |
2→3 |
新規導入をご検討の方
|
2→4 |
PayPay、d払い、スタンプカードなど「Airペイ QR」について |
2→5 |
その他のお問い合わせ |
2→6 |
Airペイ QR
Airペイ QRは、QRを利用した決済サービスです。
まず「3」を押してください。以降はお問い合わせ内容により、ガイダンス番号を選んでください。
問い合わせ内容 | ガイダンス番号順 |
---|---|
QR決済サービスのサービス内容・審査状況に関するお問い合わせ |
3→1 |
Airペイ QR アプリのご利用方法、設定方法に関するお問い合わせ |
3→2 |
Airペイ ポイント
Airペイ ポイントは、ポイントを利用した決済サービスです。
まず「4」を押してください。以降はお問い合わせ内容により、ガイダンス番号を選んでください。
問い合わせ内容 | ガイダンス番号順 |
---|---|
Airペイポイントの料金や導入相談のお問い合わせ |
4→1 |
Airペイポイントのアプリ・カードリーダーの使い方や、故障・トラブル、契約内容の確認・変更 |
4→2 |
問い合わせフォームからのお問い合わせ
問い合わせフォームからのお問い合わせは、24時間365日受け付けております。
回答には2~3営業日かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
各種専用のお問い合わせフォームについて
口座情報や登録情報の変更などは、専用のお問い合わせフォームをご用意しております。
下記ページをご確認ください。
振込口座の変更依頼と変更後の次回振込について
契約情報の変更依頼
金額修正・取引の取消し方法
Airペイ アプリを利用するiPadまたはiPhoneの変更・追加依頼
カードリーダーが壊れた場合、どうすればいいですか?
各サービスからの回答について
各サービスのお問い合わせフォームから問い合わせいただいた場合、下記ドメインより回答させていただきます。
各ドメインからの回答を受信できるよう、ドメイン指定受信されている場合は、ご対応をお願いいたします。
- Airペイ:お問い合わせフォーム
「@support.airpayment.jp」を受信できるよう、設定をお願いいたします。 - Airペイ QR:お問い合わせフォーム
「@mp.airregi.jp」を受信できるよう、設定をお願いいたします。 - Airペイ ポイント:お問い合わせフォーム
「@support.msc-airregi.jp」を受信できるよう、設定をお願いいたします。
チャットでのお問い合わせ
チャット対応時間 9:30 ~ 20:00
Airペイ FAQよりチャットでお問い合わせいただけます。
FAQサイト右下の「お困りではありませんか?」をクリックしてください。
混雑状況などにより、お待ちいただく場合があります。
チャットをご利用中に【別のページに移動した場合】【ブラウザやPCを閉じた場合】【ブラウザを最小化した場合】【一定時間操作がなかった場合】チャットが終了する可能性がございます。
お繋ぎする前にチャットが終了してしまった場合は最初からやり直していただく必要がありますので、あらかじめご了承ください。
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