複数店舗の管理方法

複数店舗管理とは、支店などがある場合に店舗の追加と全店舗の一括管理ができるようになります。

複数店舗管理については、下記ページをご確認ください。

複数店舗の管理について(AirID FAQ)

目次

    追加した店舗でAirペイをご利用いただく場合は、別途申込みが必要です

    追加した店舗ごとに新規申込が必要です。下記より申込みをお願いいたします。

    Airペイの申込みはこちら

    申込みに必要な情報については、下記ページをご確認ください。

    申込みに必要な情報

    複数店舗管理について

    1つのAirIDに複数の店舗を追加できる「複数店舗管理」については、下記ページをご確認ください。

    AirIDとは(AirID FAQ)

    ユーザー管理については、下記ページをご確認ください。

    ユーザーの管理方法

    店舗の追加・編集方法

    1. 管理者権限のあるAirIDでマイページにアクセスします。

      マイページ

    2. マイページの「複数店舗管理」から新規の店舗追加や、管理している店舗情報を編集できます。

      Airペイ マイページ 複数店舗管理

    店舗の追加方法、店舗情報の確認・変更方法は下記ページをご確認ください。

    店舗の追加方法(AirID FAQ)

    作成した店舗情報の確認・変更方法(AirID FAQ)

    店舗を利用するユーザーの設定方法は、下記ページをご確認ください。

    店舗を利用するユーザーの設定方法(AirID FAQ)

    複数店舗管理における注意事項

    • 一度作成された店舗は削除できないため、店舗追加の際にはご注意ください。
    • 振込通知などのメールは、Airペイご契約時に申込みいただいたAirIDのメールアドレスに配信されます。
    • 複数店舗管理をご利用している場合、ユーザーを管理者にすると店舗単位ではなく、複数店舗の管理者権限になります。管理者は、すべての管理店舗とユーザーを管理できるようになります。

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    Airペイへのお問い合わせ

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