AirIDの閲覧および利用権限変更について(2020年3月6日)

いつもAirペイをご利用いただきありがとうございます。

4月上旬より、Airペイでご利用いただいているAirIDの閲覧権限および利用権限が一部変更となります。

Airペイのご契約と異なるAirIDでのログイン時に、Airペイ管理画面上の表示が変わり、各情報の閲覧および各お申し込みができなくなります。

Airペイアプリ上の各権限に変更はありません。

ご契約のAirID以外を追加し、Airペイ決済をご利用される場合は、ユーザー管理をご確認ください。
追加されたAirIDでAirペイをご利用いただいた場合は、下記記述の制限が発生いたします。

閲覧権限変更箇所

Airペイ管理画面 契約情報の情報にあります、下記情報が「*」で表示され、閲覧ができません。

  • 契約者または代表者情報すべて
  • 法人情報にあります担当者氏名、担当者氏名(カナ)、および日中の連絡先
  • 振込口座情報すべて

【*表示の状態】
900000225286_03.png

 

利用権限変更箇所

Airペイ管理画面にて、各種お申し込みができません。 
※リンクが表示されなくなります。

  • Airペイ管理画面トップにある各種決済追加に関するリンクなど
    900000225286_01.png

  • Airペイ管理画面 契約情報 基本情報にある「決済方法追加のお申し込み」リンク
    900000225286_02.png

  • キャッシュレス・消費者還元事業への登録お申し込み
    リンクはご契約いただいているAirID以外のログイン時にも表示されますが、リンク先でエラー画面となり、登録お申し込みいただけません。
    900000225286_04.png

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

Airペイへのお問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

目次

この記事は役にたちましたか?