Airペイ アプリの初期設定中に「注意」と表示されました

「注意」というメッセージが表示された場合の、対処方法をご説明します。

目次

    「注意」と表示された場合の対処方法

    表示されるメッセージ

    注意

    ログインが完了するとこのiPad/iPhoneでしかログインできなくなります。よろしいですか?

    Airペイ ダイアログ 注意

    原因

    Airペイではセキュリティの観点から、Airペイ アプリへの初期設定を完了させたiPadまたはiPhoneのみ、Airペイの利用端末として登録されます。このため、最終確認として「注意」のメッセージが表示されます。

    • メッセージは、カードリーダーの接続または更新が完了した後に表示されます。
    • Airペイの初期設定は、実際に店舗で決済端末として利用するiPadまたはiPhoneで行ってください。
      初期設定の方法については、下記のページをご確認ください。

    Airペイ アプリ初期設定方法

    対処方法

    初期設定を行ったiPadまたはiPhoneを、Airペイの利用端末として登録する場合は、「OK」をタッチしてログインを完了します。
    他のiPadまたはiPhoneを決済端末として登録する場合は、「キャンセル」をタッチし、ログインを中止します。

    • Airペイの利用端末として登録されたiPadまたはiPhoneは、加盟店様自身での解除はできません。利用端末の追加・変更については、下記のページをご確認ください。

    Airペイ アプリを利用するiPadまたはiPhoneの変更・追加方法

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。

    目次

    この記事は役にたちましたか?