キャッシュレス・消費者還元事業登録お申し込み終了に関する注意事項

2020年6月30日時点での情報となります。

キャッシュレス・消費者還元事業の登録お申し込み終了に関して、下記注意事項をご確認ください。

目次

    新規Airペイお申込み時に同時にキャッシュレス・消費者還元事業に登録申込みされる場合(キャッシュレス0円キャンペーン)

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    「キャッシュレス0円キャンペーン」の申請受付は、3月31日(火)をもちまして、終了いたしました。
    多数のお申し込み、誠にありがとうございました。

    「キャッシュレス0円キャンペーン」の諸条件は、下記ページより確認ができます。

    キャッシュレス0円キャンペーン

    審査状況により「キャッシュレス0円キャンペーン」適用外となる場合があります

    キャッシュレス・消費者還元事業に登録お申し込みいただき、書類アップロードいただきました場合でも、審査状況(多数のお申込み、提出いただいた書類の不備など)により、全決済方法または一部決済方法において、事務局の加盟店登録締め切りに間に合わない可能性があります。ご了承ください。

    事務局の加盟店登録締め切りに間にあわなかった場合、またキャッシュレス・消費者還元事業事務局の審査結果は、順次メールにてお知らせいたします。
    その場合、下記適用対象外となる可能性がありますので、ご了承ください。

    • キャッシュレス0円キャンペーン
      ※ご希望いただいたiPadは配送されません。
      ※適用対象外となった場合で、お申し込み月の6か月後の月末までに審査通過されている場合は、「0円スタートキャンペーン」を適用させていただきます。「0円スタートキャンペーン」の注意事項は「0円スタートキャンペーン」ページをご確認ください。
    • すべての決済方法、または一部の決済方法(Airペイ QR含む)の決済手数料実質2.16%
    • すべての決済方法、または一部の決済方法(Airペイ QR含む)の消費者還元

    事務局の加盟店登録締め切りに間にあわなかった場合には、メールにてお知らせいたします。

     

    既にAirペイをご利用の加盟店様がキャッシュレス・消費者還元事業へ登録申込みをされる場合

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    既にAirペイをご利用の加盟店様向けのキャッシュレス・消費者還元事業への登録お申込みは、4月17日(金)をもちまして、終了となりました。
    多数のお申し込み、誠にありがとうございました。

    審査状況によりキャッシュレス・消費者還元事業適用外となる場合があります

    キャッシュレス・消費者還元事業に登録お申し込みいただき、書類アップロードいただきました場合でも、審査状況(多数のお申込み、提出いただいた書類の不備など)により、全決済方法または一部決済方法において、事務局の加盟店登録締め切りに間に合わない可能性があります。ご了承ください。

    事務局の加盟店登録締め切りに間にあわなかった場合、またキャッシュレス・消費者還元事業事務局の審査結果は、順次メールにてお知らせいたします。
    その場合、下記適用対象外となる可能性がありますので、ご了承ください。

    • すべての決済方法または一部の決済方法(Airペイ QR含む)の決済手数料実質2.16%
    • すべての決済方法、または一部の決済方法(Airペイ QR含む)の消費者還元

    事務局の加盟店登録締め切りに間にあわなかった場合には、メールにてお知らせいたします。

     

    既にキャッシュレス・消費者還元事業へ登録申込みいただいている加盟店様

    審査状況によりキャッシュレス・消費者還元事業適用外となる場合があります

    既にキャッシュレス・消費者還元事業へ登録申込みいただいている加盟店様に関しても、審査状況(多数のお申込み、提出いただいた書類の不備など)により、全決済方法または一部決済方法、およびご利用いただくiPad/iPhoneにおいて、事務局の加盟店登録締め切りに間に合わない可能性があります。
    その場合は、下記適用対象外となります。

    • キャッシュレス0円キャンペーン
      ※ご希望いただいたiPadは配送されません。
      ※適用対象外となった場合で、お申込み月の6か月後の月末までに審査通過されている場合は、「0円スタートキャンペーン」を適用させていただきます。
    • すべての決済方法、または一部の決済方法(Airペイ QR含む)の決済手数料実質2.16%
    • すべての決済方法、または一部の決済方法(Airペイ QR含む)の消費者還元
    キャッシュレス・消費者還元事業対象外となる事例
    • 登録お申し込みに関する確認依頼にご対応いただけていない。
    • キャッシュレス・消費者還元事業の登録申込みにあたり、別途依頼させていただいた追加書類のご提出がされていない。
    • 書類不備による再提出依頼などについて、ご対応いただけていない。

     

    ご利用されるiPad/iPhoneの増設に関して

    キャッシュレス・消費者還元事業の対象としてご利用いただくiPad/iPhoneの増設に関して、4月17日(金)をもちまして、終了となりました。

    審査状況によりキャッシュレス・消費者還元事業適用外となる場合があります

    審査状況(多数のお申込み、各決済方法の審査状況など)により、増設依頼いただいたiPad/iPhoneに関しましても、全決済方法または一部決済方法において、事務局の加盟店登録締め切りに間に合わない可能性があります。
    その場合、増設いただいたiPad/iPhoneでのご利用は、下記適用対象外となります。

    • すべての決済方法または一部の決済方法の決済手数料実質2.16%
    • すべての決済方法または一部の決済方法の消費者還元

    キャッシュレス・消費者還元事業の締め切りに間に合わなかった場合でも、通常のAirペイご利用iPad/iPhoneとしての増設対応を進めさせていただきます。

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    Airペイへのお問い合わせ

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    こちらからお問い合わせください。

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