2018年09月06日【重要】リクルート決済サービスヘルプデスクについて

いつもAirペイをご利用いただきありがとうございます。

この度の北海道地方の地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

リクルート決済サービスヘルプデスクの状況についてご連絡となります。

2018年9月6日(木)に発生しました北海道地震の影響により、
リクルート決済サービスヘルプデスクの運営にも影響が出ております。

そのため、本来、9:30〜23:00の時間帯でお問い合わせを受け付けておりますが、
本日は10:00からの受付開始とさせていただいており、受付時間に関しては変更となることがあります。

 

また、現在、お問い合わせを受け付けておりますが、通常運営までの目処が立っていない状況となり、
場合によってはお電話が繋がりにくくなることが予想されます。

問い合わせフォームでもお問い合わせは受け付けておりますので、
お電話が繋がりにくい場合は、下記「問い合わせる」をご利用ください。

 

今後の対応につきましては、決定次第、再度ご連絡をさせていただきます。

加盟店様にはご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

Airペイへのお問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

目次

この記事は役にたちましたか?