申し込みに関するよくあるお問い合わせ
- 書類アップロードについてのよくあるご質問
- 書類アップロードに必要な書類についてのよくあるご質問
- お申込み情報入力後に書類をアップロードする方法
- 審査状況はどうなっていますか?
- 業種はなにを選べばいいですか?
- 複数の業種にあてはまる時は、どの業種を選べばいいですか?
- ホームページがない場合にアップロードする書類は何が必要ですか?
- 登録できる銀行口座はどんなものがありますか?
- 決済方法を追加したい
- 「法人」と「個人」のどちらを選べばよいですか?
- 個人の申し込みはできますか?
- 固定電話がなくても申し込めますか?
- 申し込み手続きの途中でエラー画面が表示され、先に進めない
- 法人申し込みは代表者が手続きをする必要がありますか?
- 申し込み受付メールが届きません
- 申し込み時に入力したメールアドレスには、何が送られてくるのですか?