リクルート決済サービス ヘルプデスクお問い合わせについて

年末年始の営業時間のお知らせ

新規導入をご検討の方 0120-038-516

休業期間:2020年12月30日(水) ~ 2021年1月3日(日)

リクルート決済サービスヘルプデスク 0120-39-4861

年中無休です。

 

電話とお問い合わせフォーム、またはチャットにて受け付けております。
各お問い合わせ先につきましては、下記よりご確認ください。

お電話でのお問い合わせ

新規導入をご検討の方

電話番号 : 0120-038-516

お電話での対応時間は、平日 10:00~19:00の受付となります。

 

リクルート決済サービス ヘルプデスク

電話番号 : 0120-39-4861

お電話での対応時間は、年中無休 9:30~23:00の受付となります。
音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容によって下記のメニュー番号を選択してください。

13時 ~ 15時はお電話が集中するため、つながりにくくなっています。
お待ちいただく可能性があります。あらかじめご了承ください。

Airペイ

Airペイは、クレジットカード、電子マネー(交通系電子マネー、iD、QUICPay)で決済できるサービスです。

Airペイの新規導入をご検討の方、
Airペイへの提出書類・審査状況・お申込み情報の変更に関するお問い合わせ

まず「1」を押してください。以降はお問い合わせ内容により、ガイダンス番号を選んでください。

問い合わせ内容 ガイダンス番号順

Airペイへの提出書類、審査状況、お申込み情報の変更に関するお問い合わせ

1→1

Airペイ新規導入に関するお問い合わせ

1→2

LINE pay、d払いなど「Airペイ QR」のお申し込みに関するお問い合わせ

1→3

その他新規導入や審査状況に関するお問い合わせ

1→4
Airペイをすでに利用中の方

まず「2」を押してください。以降はお問い合わせ内容により、ガイダンス番号を選んでください。

問い合わせ内容 ガイダンス番号順

Airペイアプリ/カードリーダーの使い方や故障・トラブル、
ご利用のiPad/iPhoneの切り替え方法

2→1

お申込み情報の変更、決済の取消、金額修正、振込口座に関するお問い合わせ

2→2

LINE pay、d払いなど「AirPAY QR」のご利用方法に関するお問い合わせ

2→3

その他ご利用に関するお問い合わせ

2→4

 

Airペイ QR

Airペイ QRは、QRコードを利用した決済サービスです。
まず「3」を押してください。以降はお問い合わせ内容により、ガイダンス番号を選んでください。

問い合わせ内容 ガイダンス番号順

QR決済サービスのサービス内容・審査状況に関するお問い合わせ

3→1

AirペイQRアプリのご利用方法、設定方法に関するお問い合わせ

3→2

 

Airペイ ポイント

Airペイ ポイントは、ポイントを利用した決済サービスです。
音声ガイダンスに従い、「4」を押してください。

 

 

問い合わせフォームからのお問い合わせ

問い合わせフォームからのお問い合わせは、24時間365日受け付けております。

各種専用のお問い合わせフォームについて

各種変更などは、専用のお問い合わせフォームをご用意しております。
下記FAQ、または専用フォームからお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。

 

各サービスからの回答について

各サービスのお問い合わせフォームから問い合わせいただいた場合、下記ドメインより回答させていただきます。
各ドメインからの回答を受信できるよう、ドメイン指定受信されている場合は、ご対応をお願いいたします。

 

チャットでのお問い合わせ

チャット対応時間 9:30 ~ 20:00

AirペイFAQよりチャットでのお問い合わせをご利用いただけます。
右下にあります「Airペイヘルプデスクに質問する」からご利用いただけます。

混雑状況などにより、対応できない場合があります。

Airペイ QR、Airペイ ポイントに関するお問い合わせは各お問い合わせフォーム、またはお電話でお願いいたします。

お問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?