ヘルプデスクは365日対応ですか?

電話とお問い合わせフォーム、またはチャットにて受け付けております。
リクルート決済サービス ヘルプデスクは365日 年中無休で対応しております。

お電話でのお問い合わせ

リクルート決済サービス ヘルプデスク

電話番号 : 0120-39-4861

お電話での対応時間は、年中無休 9:30~23:00の受付となります。
音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容によって下記のメニュー番号を選択してください。

Airペイ

Airペイは、クレジットカード、電子マネー(交通系電子マネー、iD、QUICPay)で決済できるサービスです。

Airペイの新規導入をご検討の方、
Airペイへの提出書類・審査状況・お申込み情報の変更に関するお問い合わせ

まず「1」を押してください。以降はお問い合わせ内容により、ガイダンス番号を選んでください。

問い合わせ内容 ガイダンス番号順

Airペイへの提出書類、審査状況、お申込み情報の変更に関するお問い合わせ

1→1

Airペイ新規導入に関するお問い合わせ

1→2

LINE pay、d払いなど「Airペイ QR」のお申し込みに関するお問い合わせ

1→3

その他新規導入や審査状況に関するお問い合わせ

1→4
Airペイをすでに利用中の方

まず「2」を押してください。以降はお問い合わせ内容により、ガイダンス番号を選んでください。

問い合わせ内容 ガイダンス番号順

Airペイアプリ/カードリーダーの使い方や故障・トラブル、
ご利用のiPad/iPhoneの切り替え方法

2→1

お申込み情報の変更、決済の取消、金額修正、振込口座に関するお問い合わせ

2→2

LINE pay、d払いなど「AirPAY QR」のご利用方法に関するお問い合わせ

2→3

その他ご利用に関するお問い合わせ

2→4

 

Airペイ QR

Airペイ QRは、QRコードを利用した決済サービスです。
まず「3」を押してください。以降はお問い合わせ内容により、ガイダンス番号を選んでください。

問い合わせ内容 ガイダンス番号順

QR決済サービスのサービス内容・審査状況に関するお問い合わせ

3→1

AirペイQRアプリのご利用方法、設定方法に関するお問い合わせ

3→2

 

Airペイ ポイント

Airペイ ポイントは、ポイントを利用した決済サービスです。
音声ガイダンスに従い、「4」を押してください。

 

 

リクルート決済サービス キャッシュレス・消費者還元事業 窓口

電話番号 : 0120-19-4861

キャッシュレス・消費者還元事業に関する専用窓口です。
お電話での対応時間は、平日(土・日・祝日を除く) 10:00 ~ 19:00 の受付となります。
音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容によってガイダンス番号を選択してください。

問い合わせ内容 ガイダンス番号

Airペイの新規導入とあわせてキャッシュレス・消費者還元事業についてご検討中の店舗様

1

既にAirペイをご利用いただいている加盟店様からのキャッシュレス・消費者還元事業についてのお問い合わせ

2

  

問い合わせフォームからのお問い合わせ

問い合わせフォームからのお問い合わせは、24時間365日受け付けております。

各種専用のお問い合わせフォームについて

各種変更などは、専用のお問い合わせフォームをご用意しております。
下記専用フォームからお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。

 

各サービスからの回答について

各サービスのお問い合わせフォームから問い合わせいただいた場合、下記ドメインより回答させていただきます。
各ドメインからの回答を受信できるよう、ドメイン指定受信されている場合は、ご対応をお願いいたします。

 

チャットでのお問い合わせ

チャット対応時間 11:00 ~ 19:00

AirペイFAQ、またはAirペイ管理画面よりチャットでのお問い合わせをご利用いただけます。
右下にあります「Airペイヘルプデスクに質問する」からご利用いただけます。

Airペイ QR、Airペイ ポイントに関するお問い合わせは各お問い合わせフォーム、またはお電話でお願いいたします。

お問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?