ヘルプデスクは365日対応ですか?

電話とお問い合わせフォーム、またはチャットにて受け付けております。
リクルート決済サービス ヘルプデスクは365日 年中無休で対応しております。

お電話でのお問い合わせ

リクルート決済サービス ヘルプデスク

電話番号 : 0120-39-4861

お電話での対応時間は、年中無休 9:30~23:00の受付となります。
音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容によって下記のメニュー番号を選択してください。

サービス名 最初に
押す番号
問い合わせ内容 2番目に
押す番号
問い合わせ内容 3番目に
押す番号
問い合わせ内容
Airペイ 1

Airペイのお申込み、
キャンペーン

1

サービス概要

2

申し込み、審査状況

1 クレジットカード、
電子マネー
2 QR決済
3

キャンペーン、
キャンペーン振込

1 クレジットカード、
電子マネー
2 QR
4

その他お問い合わせ

2

ご利用中の不明点

1

各種設定、操作方法

1 クレジットカード、
電子マネー
2 QR
2

振込、決済取り消し

1 クレジットカード、
電子マネー
2 QR決済
3

各種情報変更

1 振込口座変更
2 申し込み情報変更
4

その他お問い合わせ

Airペイ QR 3

Airペイ QR全般

1

申し込み、審査状況

2

ご利用中の不明点

Airペイ ポイント 4

Airペイ ポイント全般

 

リクルート決済サービス キャッシュレス・消費者還元事業 窓口

電話番号 : 0120-19-4861

キャッシュレス・消費者還元事業に関する専用窓口です。
お電話での対応時間は、平日(土・日・祝日を除く) 10:00 ~ 19:00 の受付となります。
音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容によって下記のメニュー番号を選択してください。

ガイダンス番号 問い合わせ内容
1

Airペイの新規導入とあわせてキャッシュレス・消費者還元事業についてご検討中の店舗様

2

既にAirペイをご利用いただいている加盟店様からのキャッシュレス・消費者還元事業についてのお問い合わせ

  

問い合わせフォームからのお問い合わせ

問い合わせフォームからのお問い合わせは、24時間365日受け付けております。

各種専用のお問い合わせフォームについて

各種変更などは、専用のお問い合わせフォームをご用意しております。
下記専用フォームからお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。

 

各サービスからの回答について

各サービスのお問い合わせフォームから問い合わせいただいた場合、下記ドメインより回答させていただきます。
各ドメインからの回答を受信できるよう、ドメイン指定受信されている場合は、ご対応をお願いいたします。

 

チャットでのお問い合わせ

チャット対応時間 11:00 ~ 19:00

AirペイFAQ、またはAirペイ管理画面よりチャットでのお問い合わせをご利用いただけます。
右下にあります「Airペイヘルプデスクに質問する」からご利用いただけます。