Airペイへのお問い合わせは、お問い合わせ内容により窓口が異なります。
AirペイFAQで、解決策が見つかるかもしれません
目次
Airペイ以外のサービスでお困りの方は、お問い合わせ前に下記の「よく見られる記事」もご確認ください
Airペイ QR
Airペイ QRのアプリや店舗管理画面にログインできない
入金金額の確認方法
QRコード・バーコードによる決済方法
Airレジ
プリンターがつながらないとき
レジ点検・精算についてのよくあるご質問
会計済みの会計伝票を修正する場合は
Airペイ ポイント
アプリ画面の見かた
カードリーダーが壊れた場合
ご利用の停止とAirID削除について
- 問い合わせたい内容に関連した記事がない場合、お手数ですがこちらから解決したいサービスへお問い合わせください。
Airペイの操作や機能に関するお問い合わせ
Airペイの操作や機能についてのご質問・ご要望は、こちらからお問い合わせください。
- お問い合わせいただいた内容は、個人が特定されない形で弊社ホームページに、お客様の声として掲載する場合がございます。編集およびその内容については、何ら制限を受けないものとします。
チャットでのお問い合わせ
チャット対応時間 9:30 〜 20:00
Airペイ FAQよりチャットでお問い合わせいただけます。
FAQサイト右下の「チャットで質問する」をクリックしてください。
混雑状況などにより、お待ちいただく場合があります。
チャットをご利用中に【別のページに移動した場合】【ブラウザやPCを閉じた場合】【ブラウザを最小化した場合】【一定時間操作がなかった場合】チャットが終了する可能性がございます。
お繋ぎする前にチャットが終了してしまった場合は最初からやり直していただく必要がありますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせフォームからのお問い合わせ
お問い合わせフォームからのお問い合わせは、24時間365日受付しております。
- メールアドレスまたはドメインによる指定受信・拒否設定をされている場合は、「@support.airpayment.jp」を受信できるよう、設定をお願いいたします。
回答には2~3営業日かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
Airペイの導入に関するお問い合わせ
電話番号 : 0120-038-516
お電話での対応時間は、10:00~19:00です。(年末年始などを除く)
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。