Airペイへのお問い合わせ方法

Airペイへのお問い合わせは、お問い合わせ内容により窓口が異なります。
下記をよくご確認の上、所定の方法でお問い合わせください。

目次

    Airペイの操作や機能に関するお問い合わせ

    Airペイの操作や機能についてのご質問・ご要望は、こちらからお問い合わせください。

    • お問い合わせいただいた内容は、個人が特定されない形で弊社ホームページに、お客様の声として掲載する場合がございます。編集およびその内容については、何ら制限を受けないものとします。

    じゃらんnet経由で申込みのお客様は、下記Webサイトをご確認ください。

    • じゃらんnet管理画面にログインした状態でアクセスしてください

    じゃらんnet よくあるご質問ページ

    チャットでのお問い合わせ

    チャット対応時間 9:30 〜 20:00

    Airペイ FAQよりチャットでお問い合わせいただけます。
    FAQサイト右下の「チャットで質問する」をクリックしてください。

    Airペイ ヘルプデスク チャットサポートのご利用方法

    混雑状況などにより、お待ちいただく場合があります。

    チャットをご利用中に【別のページに移動した場合】【ブラウザやPCを閉じた場合】【ブラウザを最小化した場合】【一定時間操作がなかった場合】チャットが終了する可能性がございます。

    お繋ぎする前にチャットが終了してしまった場合は最初からやり直していただく必要がありますので、あらかじめご了承ください。

    お問い合わせフォームからのお問い合わせ

    お問い合わせフォームからのお問い合わせは、24時間365日受付しております。

    • メールアドレスまたはドメインによる指定受信・拒否設定をされている場合は、「@support.airpayment.jp」を受信できるよう、設定をお願いいたします。

    回答には2~3営業日かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

    お問い合わせ

    Airペイの導入に関するお問い合わせ

    電話番号 : 0120-038-516

    お電話での対応時間は、10:00~19:00(夏季休暇、年末年始などを除く)の受付となります。

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    お問い合わせ

    目次

    この記事は役にたちましたか?