推奨環境

Airペイの推奨環境は、下記になります。
ご確認の上、ご利用ください。

Airペイアプリ

Airペイアプリの推奨環境は下記になります。
対応OSはiOSのみになります。

iPad/iPhone以外はご利用いただけません。
推奨外での不具合はサポート対象外となり、アプリが利用できない場合もございますので、
iOSのバージョンアップ前に当ページで推奨iOSをご確認ください。

対応OS

iOS 8.0 ~ 10.3

推奨デバイス(動作確認済み)

iPad / iPhone

 

Airペイ管理画面

Airペイ管理画面の推奨環境は下記になります。
下記のいずれかでご確認ください。

Windows PC

推奨ブラウザ

InternetExplorer11以上 , GoogleChrome

※GoogleChromeについては最新版をサポートしております。

OS

Windows7以上

Mac PC

推奨ブラウザ

Safari

OS

MacOS X v10.10

iPad/iPhone

推奨ブラウザ

Safari

OS

iOS8以上

※Cookieが使用できる状態でご利用ください。
※表示倍率を必ず100%にしてご利用ください。
 (縮小した場合、正しく表示されない場合があります。)

 

ネットワーク関連

クレジットカード、iD、QUICPayをご利用される場合

ご契約されているインターネット回線が4G、LTE、3G、Wi-Fiなど、いずれの回線でも利用できます。
同様に、Wi-FiモデルのiPadもご利用できます。
比較的安定しているWi-Fi環境を推奨しております。

 

交通系電子マネーをご利用される場合

交通系電子マネーをご利用される場合、Wi-Fi環境が必要です。
固定インターネット回線に接続する無線LANルータのご用意をお願いします。
携帯電話回線(LTEや3Gなど)、フリーWiFi(公衆無線LAN)はお使いいただくことはできません。

※Wi-Fi環境以外では決済時にエラーとなりご利用できませんので、ご注意ください。

交通系電子マネーご利用時には、Wi-Fi環境の他に、レシートプリンターへの接続が必要となります。
ご利用時に必要な機器

 

※決済時に位置情報の取得をおこなう必要があります。

 

上記以外でのご利用、不具合等についてのお問い合わせは、サポート対象外となります。
この動作確認情報は随時更新しており、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。