複数店舗の入金情報をまとめて確認したい

お店の経営アシスタント「Airメイト」では、複数店舗の入金情報をまとめて確認できます。

目次

    Airメイトで複数店舗の入金情報をまとめて確認する

    パソコンで確認する

    Airメイトのサイドメニューにある「キャッシュフロー」から「入金情報」をクリックすると「入金情報」画面が表示されます。

    確認したい店舗を選択すると、選択した店舗の入金情報が確認できます。

    機能の詳細については、下記のページをご確認ください。

    入金情報を確認する(Airメイト FAQ)

    01 Airメイト 入金情報

    スマートフォンで確認する

    スマートフォン版Airメイトの下タブメニュー「成績」にある「入金情報」をタッチすると「入金情報」画面が表示されます。

    確認したい店舗と期間を選択すると、入金日ごとの入金金額を確認できます。

    機能の詳細については、下記のページをご確認ください。

    入金情報を確認する(スマートフォン版)(Airメイト FAQ)

    02 Airメイト アプリ 入金情報

    Airメイトとは

    Airメイトは、お店の経営状況がひとめでわかる、経営アシスタントサービスです。AirペイをはじめとするAirビジネスツールズのデータが自動で集計され、まとめて表示されます。

    ご利用中のAirIDでログインするだけで、すぐに無料でご利用いただけます。

    機能の詳細については、下記のページをご確認ください。

    機能について(Airメイト Webサイト)

    Airメイトの活用イメージは、下記ページをご確認ください。

    活用イメージ(Airメイト Webサイト)

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。

    目次

    この記事は役にたちましたか?