【解消済】【重要】台風11号の接近に伴うヘルプデスクへの影響について(2022年9月5日)

いつもAirペイをご利用いただきありがとうございます。

台風11号の影響により、一部窓口を縮小させていただいておりましたが、本日12:00より通常営業でお問い合わせの受付を再開いたします。

なお、お問合せフォームからのお問合せにつきましては、順次回答を差し上げておりますため、通常より回答にお時間をいただく見込みです。

加盟店様にはご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
今後ともAirペイをよろしくお願いいたします。

 



リクルート決済サービス Airペイヘルプデスクの状況についてのご連絡となります。

台風11号の影響により、下記の期間で一部窓口を縮小、または閉鎖とさせていただく場合があります。
加盟店様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう、お願いいたします。

対象期間

  • 2022年9月3日(土)~5日(月)

上記期間において、状況次第で一部窓口を縮小、または閉鎖とさせていただく場合があります。

対象窓口

  • チャットサポート

お問合せフォームからのお問い合わせは受付しておりますが、回答には通常よりお時間をいただく見込みです。

 

お急ぎの場合は、お電話にてお問合せくださいますようお願いいたします。
また、お電話につきましても、非常につながりにくくなることが予想されます。

 

大変ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

Airペイへのお問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

目次

この記事は役にたちましたか?