【解消済み】新型コロナウイルス感染拡大に伴うお電話が繋がりにくい状況について(2022年9月13日)

いつもAirペイをご利用いただきありがとうございます。

リクルート決済サービスヘルプデスクの状況についてご連絡となります。

現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により大変混雑しており、お電話がつながりにくい状況となっております。
加盟店様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 現在解消済みです。

 

お問い合わせフォームやチャットサポートでもお問い合わせを受け付けております。
当FAQの内容と共に、ご活用ください。

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

Airペイへのお問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

目次

この記事は役にたちましたか?