いつもAirペイをご利用いただきありがとうございます。
リクルート決済サービスヘルプデスクの状況についてご連絡となります。
現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により大変混雑しており、お電話がつながりにくい状況となっております。
加盟店様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
- 現在解消済みです。
お問い合わせフォームやチャットサポートでもお問い合わせを受け付けております。
当FAQの内容と共に、ご活用ください。
- よくあるお問い合わせについて:Airペイ FAQでご案内しております。
- お問い合わせフォームからのお問い合わせ:お問い合わせフォーム
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。