【重要】AirペイとAirレジを連携してお使いの一部のお客様において、Airペイでの決済完了時にAirレジ アプリの画面が表示されない事象について(2022年9月16日)

いつもAirペイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Airレジの下記の事象についてご報告いたします。

目次

    対象となるお客様

    AirペイとAirレジを連携してご利用中のお客様

    発生時間

    2022年9月16日 10:00ごろ~ (継続発生中)

    事象

    一部のお客様において、Airペイ等決済サービスと連携して決済したとき、会計完了時にAirレジ アプリの画面が表示されない。

    お客様へのお願い

    本事象が発生した場合、Airレジ アプリの再ダウンロードをお試しください。

    Airレジ アプリの再ダウンロード方法(Airレジ FAQ)

    現在、原因調査を進めております。
    追加情報があり次第、下記のページでご案内予定です。

    【不具合のご報告】一部のお客様で画面が読み込めない事象について(2022年9月16日)(Airレジ FAQ)

    ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
    今後ともAirペイをよろしくお願いいたします。

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。