いつもAirペイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年09月8日10時頃から、Airペイ等決済サービスと連携して決済したとき、会計完了時にAirレジ アプリの画面が表示されない事象が発生しておりました。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
目次
発生時間
2022年9月8日 〜9月27日
事象
一部のお客様において、Airペイ等決済サービスと連携して決済したとき、会計完了時にAirレジ アプリの画面が表示されない。
お客様へのお願い
App Storeから、Airレジ アプリをバージョン2.88.1以降にアップデートしてください。
復旧までにお時間をいただき、またご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後ともAirペイをよろしくお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。