【解消済み】AirペイとAirレジを連携してお使いの一部のお客様において、Airペイでの決済完了時にAirレジ アプリの画面が表示されない事象について(2022年9月28日)

いつもAirペイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年09月8日10時頃から、Airペイ等決済サービスと連携して決済したとき、会計完了時にAirレジ アプリの画面が表示されない事象が発生しておりました。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

目次

    発生時間

    2022年9月8日 〜9月27日

    事象

    一部のお客様において、Airペイ等決済サービスと連携して決済したとき、会計完了時にAirレジ アプリの画面が表示されない。

    お客様へのお願い

    App Storeから、Airレジ アプリをバージョン2.88.1以降にアップデートしてください。

    App Storeからアップデート

    復旧までにお時間をいただき、またご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
    重ねてお詫び申し上げます。
    今後ともAirペイをよろしくお願いいたします。

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。