チャットサポートのご利用方法

サービスに関する不明点や、お困りごとは、お気軽にAirペイ チャットサポートまでお問い合わせください。

 

■チャットサポート受付時間:9:30~20:00

受付時間外について

  • 受付時間外には、チャットサポートをご利用いただけません。
    また、混雑時にはお待ちいただく場合や状況により対応できない場合があります。
  • 受付時間外や対応者不在の場合には、問い合わせフォームより、お問い合わせください。
目次

    チャットサポートのご利用方法

    チャットの開始方法

    1. Airペイ FAQサイト(当サイト)の画面右下の「お困りではありませんか」をクリックします。

      APY FAQ チャットボタン
    2. お問い合わせ内容の選択から、「担当者とチャットする」をクリックします。

      APY FAQ チャットボタン
    3. 名前、メールアドレス、電話番号を入力し、メッセージ欄に質問内容を入力し「チャットを開始」をクリックします。

      • ※ 名前、メールアドレス、メッセージは必須です。
      APY FAQ チャットを開始
    4. ヘルプデスクの担当者がチャットに参加すると、チャットが開始されます。
      メッセージ欄に入力されたご質問に応じて、ヘルプデスクでお答えいたします。

      APY FAQ チャットを開始

    チャットの終了方法

    メッセージ入力ボックスの右下のアイコンをクリックすると、チャットを終了できます。

    APY FAQ チャットを終了する

    ネットワークが途切れると、チャットが終了されます。

    ネットワークが途切れると、チャット終了になりますのでご注意ください。
    チャットが切れた後に、Airペイ側で営業時間外、または担当者が席をはずしている場合には、 チャットが表示されない場合がございます。その場合、対応できかねますので、あらかじめご了承ください。

    その他の操作方法

    連絡先の変更

    メッセージ入力ボックスの右下のアイコンをクリックし「連絡先の詳細を編集」を選択すると、 チャット開始時にご入力いただいた、名前、メールアドレス、電話番号をチャット中に変更できます。

    APY FAQ チャットを終了する

    ファイルの添付

    メッセージ入力ボックスの右下のアイコンから、ファイルを送信できます。

    APY FAQ チャットにファイルを送信する

    会話ログをメールで送信

    メッセージ入力ボックスの右下のアイコンをクリックし「会話ログをメールで送信」を選択すると、 チャットの内容を、お客様のメールアドレスへ送ることができます

    APY FAQ チャットにファイルを送信する

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