- 2023年4月14日時点での情報となります。
いつもAirペイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。下記日程にてメンテナンスを実施いたします。
目次
メンテナンス期間
新システムへの切替のため、下記期間にて振込先口座情報・契約・店舗情報等の情報変更手続きを停止させていただきます。
2023年4月26日(水)〜 2023年5月14日(日)
加盟店様へお願い
つきましては情報変更をお急ぎの方は2023年4月25日(火)までに正しい情報をご申請ください。2023年4月26日(水)以降に申請された場合は、2023年5月15日(月)以降の変更手続きとなりますので予めご了承くださいますよう、お願いいたします。
申請内容に不備等がある場合は弊社よりご連絡させていただきます。その際、停止期間前の申請でも、2023年4月25日(火)までに正しい内容の確認が取れない場合は、2023年5月15日(月)以降の変更手続きとさせていただきます。
なお、停止期間中に申請いただいた振込先口座情報の変更につきましては、情報変更完了後に下記の通り入金予定となります。
- 入金サイクルが月6回の場合:最短で2023年5月22日(月)
- 入金サイクルが月3回の場合:最短で2023月5年25日(木)
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
今後ともAirペイをよろしくお願いいたします。
メンテナンスに関するお問い合わせ先
下記「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
- ご入力いただいたメールアドレスへ返信させていただきます。
ドメイン指定受信を設定いただいている場合は、「@support.airpayment.jp」を受信できるよう、設定をお願いいたします。
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