Airペイ アプリを利用するiPadまたはiPhone(以下、「端末」という)の追加・変更手続き完了後に、追加・変更した端末とカードリーダーが接続できない場合は、下記をご確認ください。
- Airペイ アプリを利用する端末を追加・変更するには、Airペイ ヘルプデスクへの依頼が必要となります。詳しくは、下記のページをご確認ください。
Airペイ アプリを利用するiPadまたはiPhoneの変更・追加依頼
目次
新しいiPadまたはiPhoneに変更したら使えなくなった場合
端末Aから端末Bに変更後、端末BにAirペイ アプリをインストールし、初期設定を行っていただくと、端末Bでカードリーダーをご利用できます。
追加したiPadまたはiPhoneで初期設定をしたら、古い端末で使えなくなった場合
カードリーダー1台に対して、同時接続できるiPadまたはiPhoneは1台のみです。
複数の端末でご利用する場合は、都度カードリーダーとのペアリングを解除し、新たに接続する端末とペアリングしてご利用いただくか、カードリーダーの追加をご検討ください。
Bluetoothの再接続方法は、下記ページをご確認ください。
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