利用するiPadまたはiPhoneを追加・変更したらカードリーダーが使えなくなった

Airペイ アプリを利用するiPadまたはiPhone(以下、「端末」という)の追加・変更手続き完了後に、追加・変更した端末とカードリーダーが接続できない場合は、下記をご確認ください。

  • Airペイ アプリを利用する端末を追加・変更するには、Airペイ ヘルプデスクへの依頼が必要となります。詳しくは、下記のページをご確認ください。

Airペイ アプリを利用するiPadまたはiPhoneの変更・追加依頼

目次

    新しいiPadまたはiPhoneに変更したら使えなくなった場合

    端末Aから端末Bに変更後、端末BにAirペイ アプリをインストールし、初期設定を行っていただくと、端末Bでカードリーダーをご利用できます。

    カードリーダーとiPadまたはiPhoneの接続方法

    追加したiPadまたはiPhoneで初期設定をしたら、古い端末で使えなくなった場合

    カードリーダー1台に対して、同時接続できるiPadまたはiPhoneは1台のみです。

    複数の端末でご利用する場合は、都度カードリーダーとのペアリングを解除し、新たに接続する端末とペアリングしてご利用いただくか、カードリーダーの追加をご検討ください。

    カードリーダーの追加依頼

    Bluetoothの再接続方法は、下記ページをご確認ください。

    iPadまたはiPhoneとカードリーダーがペアリング(Bluetooth接続)できない

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。

    目次

    この記事は役にたちましたか?