下記のいずれかが異なる複数店舗でご利用いただく場合、ご利用いただく店舗分のお申し込み(ご契約・審査)が必要となります。
ご利用いただく店舗分の申し込みと、書類提出をお願いしております。
同一法人の場合や、系列店等、申し込み内容が同一でも下記のいずれかが異なる場合は、 ご利用いただく店舗分の申し込みと書類提出が必要となります。
- 店舗名
- ご利用場所が異なる場合(店舗住所が異なる、イベントでの利用など)
- ご利用口座
お申込時のAirIDについて
お申込時に申請いただくAirIDは、同じAirIDでお申し込みいただくことができます。
詳細は下記「店舗の追加方法」をご確認ください。
別のAirIDを作成し、お申し込みいただくことも可能です。
違いは下記FAQよりご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。