金融機関の変更、口座番号の変更の際は、下記注意事項をご確認の上、「口座情報の確認・変更について」から、ご依頼ください。
目次
ご依頼前にご確認ください
下記の場合は、契約情報の変更依頼をご確認ください。
- 法人の場合は会社名など、個人の場合は代表者名などの口座名義の変更をともなう場合
- 口座変更の他にも契約内容(法人名、契約者名、店舗情報など)の変更がある場合
- Airリザーブ オンライン決済機能の契約がある場合、Airリザーブ オンライン決済機能にて登録されている情報も変更されます。
口座変更後の次回振込について
変更後の銀行口座への振込みについては、変更完了後の次の振込日からとなります。
振込日に関する詳細は、下記ページをご確認ください。
振込口座情報の確認・変更方法
上記口座変更後の次回振込タイミングと下記注意事項をご確認の上、口座情報の確認・変更は、Airペイ管理画面の「契約情報」画面にある「振込口座情報」の「変更依頼をする」ボタンから変更の依頼をしてください。
- Airペイ契約時のAirIDからのみ依頼できます。
- 申請内容に不備がなければ、4〜5営業日で変更が完了します。
- 申請内容に確認事項が発生した場合は、変更に時間がかかります。
- 確認事項が発生した場合は、ご依頼時に入力いただいたメールアドレスへ返信しますので、メールをご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。