店舗住所や事業形態、振込口座など、契約内容に変更が発生した場合は、下記注意事項をご確認の上で、フォームよりご依頼ください。
情報変更時の注意事項
-
複数店舗情報を一度に変更することはできませんので、店舗ごとにご依頼ください。
-
Airペイ QRの契約がある場合、Airペイ QRにて登録されている情報も変更されます。
なお、Airペイ QR側のシステム仕様により、一部の記号については登録ができず下記のように自動変換される場合があります。変換後の内容については、下記をご確認ください。入力された記号 自動変換される内容 「&」「&」 「アンド」 「@」「@」 「アット」 「+」「+」 「プラス」 「-」「~」 「-」(全角のハイフン) 「/」 「・」(全角の中黒(中点)) 「_」「_」「.」「.」「,」「#」「!」「"」「=」「{」「}」など 「 」(全角スペース) -
Airリザーブ オンライン決済機能の契約がある場合、Airリザーブ オンライン決済機能にて登録されている情報も変更されます。
-
下記にあたる情報変更はお受けできません。
- 経営母体変更をともなう法人変更
- 交代をともなう契約者情報変更
- 個人契約から法人契約への変更
- 法人契約から個人契約への変更
- 業種の変更
- 別の都道府県への店舗住所変更
上記にあたる情報変更や入力方法が不明な場合は、Airペイ管理画面の「よくあるご質問」にあるお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- 申請内容によっては情報変更をお受けできない場合があります。
- 情報変更処理の完了後、Airペイ タッチの決済時に表示される店舗名が反映されるまでに数日程度かかる場合があります。
ご依頼フォーム
下記、内容をご確認の上、ご依頼ください。
契約者情報・店舗情報
契約者情報の変更は、Airペイ管理画面の「契約情報」画面にある契約者情報の「変更依頼をする」ボタンから変更の依頼をしてください。
店舗情報の変更は、Airペイ管理画面の「契約情報」画面にある店舗情報の「変更依頼をする」ボタンから変更の依頼をしてください。
ご変更の内容によっては、再度のお申込、または書類を提出いただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承くださいますようお願いいたします。
振込口座変更
振込口座の変更は、下記ページをご確認の上、ご依頼ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。