店舗住所や事業形態、振込口座など、契約内容に変更が発生した場合は、下記注意事項をご確認の上で、フォームよりご依頼ください。
目次
情報変更に関する注意事項
複数店舗情報を一度に変更することはできませんので、店舗ごとにご依頼ください。
- Airリザーブ オンライン決済機能の契約がある場合、Airリザーブ オンライン決済機能にて登録されている情報も変更されます。
また、下記にあたる情報変更はお受けできません。
- 経営母体変更をともなう法人変更
- 交代をともなう契約者情報変更
- 個人契約から法人契約への変更
- 法人契約から個人契約への変更
- 業種の変更
- 別の都道府県となる住所変更
上記にあたる情報変更や入力方法が不明な場合は、Airペイ管理画面トップの「よくあるご質問」にある「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
- 申請内容によっては情報変更をお受けできない場合があります。
ご依頼フォーム
下記、内容をご確認の上、ご依頼ください。
契約者情報・店舗情報
契約者情報の変更は、Airペイ管理画面の「契約情報」画面にある契約者情報の「変更依頼をする」ボタンから変更の依頼をしてください。
店舗情報の変更は、Airペイ管理画面の「契約情報」画面にある店舗情報の「変更依頼をする」ボタンから変更の依頼をしてください。
ご変更の内容によっては、再度のお申込、または書類を提出いただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承くださいますようお願いいたします。
振込口座変更
振込口座の変更は、下記ページをご確認の上、ご依頼ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。