契約情報の変更依頼

店舗住所や事業形態、振込口座など、契約内容に変更が発生した場合は、下記注意事項をご確認の上で、フォームよりご依頼ください。

目次

    情報変更に関する注意事項

    複数店舗情報を一度に変更することはできませんので、店舗ごとにご依頼ください。

    • Airリザーブ オンライン決済機能の契約がある場合、Airリザーブ オンライン決済機能にて登録されている情報も変更されます。

    また、下記にあたる情報変更はお受けできません。

    • 経営母体変更をともなう法人変更
    • 交代をともなう契約者情報変更
    • 個人契約から法人契約への変更
    • 法人契約から個人契約への変更
    • 業種の変更
    • 別の都道府県となる住所変更

    上記にあたる情報変更や入力方法が不明な場合は、Airペイ管理画面トップの「よくあるご質問」にある「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

    • 申請内容によっては情報変更をお受けできない場合があります。

    Airペイ管理画面 トップ

    01 Airペイ管理画面 トップ

    ご依頼フォーム

    下記、内容をご確認の上、ご依頼ください。

    契約者情報・店舗情報

    契約者情報の変更は、Airペイ管理画面の「契約情報」画面にある契約者情報の「変更依頼をする」ボタンから変更の依頼をしてください。

    Airペイ管理画面 契約者情報

    02 Airペイ管理画面 契約情報

    店舗情報の変更は、Airペイ管理画面の「契約情報」画面にある店舗情報の「変更依頼をする」ボタンから変更の依頼をしてください。

    Airペイ管理画面 店舗情報

    03 Airペイ管理画面 契約情報

    ご変更の内容によっては、再度のお申込、または書類を提出いただく場合がございます。
    あらかじめ、ご了承くださいますようお願いいたします。

    振込口座変更

    振込口座の変更は、下記ページをご確認の上、ご依頼ください。

    振込口座の変更

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    お問い合わせ

    目次

    この記事は役にたちましたか?