契約情報の変更依頼

店舗住所や事業形態、振込口座など、契約内容に変更が発生した場合は、下記注意事項をご確認の上で、フォームよりご依頼ください。

目次

    情報変更に関する注意事項

    下記にあたる情報変更については、「その他お問い合わせ(Airペイお申込み済みの店舗様)」よりお問い合わせください。
    各情報変更依頼フォームでは下記にあたる情報変更はお受けできません。ご了承ください。

    • 経営母体変更をともなう法人変更
    • 交代をともなう契約者情報変更
    • 個人契約から法人契約への変更
    • 法人契約から個人契約への変更
    • 業種の変更

    上記以外でも申請内容によっては情報変更をお受けできない場合があります。
    情報変更依頼フォームの入力方法が不明の場合も「その他お問い合わせ(Airペイお申込み済みの店舗様)」よりお問い合わせください。

     

    ご依頼フォーム

    下記いずれかのフォームより変更内容をご連絡ください。

    契約・店舗情報の変更

    店舗情報 契約情報(個人、法人) 問い合わせフォーム
    ×

    店舗情報のみの変更をご希望される場合

    ×

    個人契約の場合の契約者情報、法人契約の場合の法人情報または代表者情報の変更をご希望される場合

    店舗情報にくわえ、個人契約の場合の契約者情報、法人契約の場合の法人情報または代表者情報の変更をご希望される場合

    • ご依頼時に審査中の場合は、審査完了後以降の反映となるためお時間をいただく場合があります。

    ご変更の内容よっては、再度のお申込、または書類を提出いただく場合がございます。
    あらかじめ、ご了承くださいますようお願いいたします。

    振り込み口座変更

    振込口座の変更は、下記FAQをご確認の上、ご依頼ください。

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。