申し込み手続きの途中でエラー画面が表示され、先に進めない

申し込み中、30分以上操作がない場合は、自動的にログアウトされます。

214799487_03.png

AirペイWebサイトよりAirID(アカウント)で再度ログインの上、お申し込みし直してください。

ログアウトされる前までの状況によりお申し込み画面の表示が異なりますので、下記をご確認の上、手続きを
すすめてください。

 

お申し込み情報入力時にメッセージが表示された場合

お申し込み情報の入力が完了していない可能性があります。
お手数ですが、ご登録いただいたAirID(アカウント)で、再度お申し込み手続きをおこなってください。

お申込み情報の入力が完了していた場合には、「すでにお申込みされています」と表示されます。
申し込み受付メールを送信しておりますので、メールをご確認ください。 

審査書類のアップロード中にメッセージが表示された場合

審査書類のアップロードが完了していない可能性があります。
AirペイWebサイトの申し込むボタン、または申し込み受付メールの書類の
「まだ審査書類をアップロードされていない方」にあるリンクから、審査書類のアップロードをおこなってください。

審査書類のアップロードが完了していた場合には、「現在、審査中です」と表示されます。

 

エラーが表示される状態が続いてしまう場合

エラーが表示されて解消されない場合は、下記手順でログアウトをおこなってください。

  1. AirマーケットWebサイトを表示します。
  2. 下図のように、上部に黒いバーが表示されている場合は、左上部にあるAirIDをクリックしてください。
    214799487_01.png
  3. 【ログアウト】ボタンが表示されますので、ログアウトしてください。
    214799487_02.png
  4. 再度AirペイWebサイトから【申し込む】ボタンを押してください。書類アップロード画面が表示されます。
    申し込みの途中でエラー画面が表示された場合は、お手数ですが、最初からお申し込みください。