申し込み手続きの途中でエラー画面が表示され、先に進めない

Airペイでは30分以上操作がない場合は、自動的にログアウトされます。

「画面遷移時に問題が発生しました。」と表示された場合は、しばらく操作がなかったために自動的にログアウトしたか、ログインが必要な画面に直接アクセスしようとした可能性があります。

ご登録いただいたAirID(アカウント)で再度ログインの上、お申し込みし直してください。
ログアウトされる前までの状況によりお申し込み画面の表示が異なりますので、下記をご確認の上、手続きを
すすめてください。

 

お申し込み情報入力時にメッセージが表示された場合

お申し込み情報の入力が完了していない可能性があります。
お手数ですが、ご登録いただいたAirID(アカウント)で、再度お申し込み手続きをおこなってください。

※お申込み情報の入力が完了していた場合には、「すでにお申込みされています」と表示されますので、再度ログインをして
 引き続き審査書類のアップロードをおこなってください。

 

 

審査書類のアップロード中にメッセージが表示された場合

審査書類のアップロードが完了していない可能性があります。
お手数ですが、ご登録いただいたAirID(アカウント)で再度ログインをして、審査書類のアップロードをおこなって
ください。

※審査書類のアップロードが完了していた場合には、「現在、審査中です」と表示されます。