申し込み手続きの途中でエラー画面が表示され、先に進めない

申し込み中、一定時間操作がない場合は、自動的にログアウトされます。
下図画面が表示されます。【申込みに戻る】から再度お申し込みいただけますよう、お願いいたします。

01 Airペイ 管理画面 エラー画面 申込みに戻る

ログアウトされる前までの状況によりお申し込み画面の表示が異なります。
下記をご確認の上、手続きをすすめてください。

目次

    お申し込み情報入力時にメッセージが表示された場合

    お申し込み情報の入力が完了していない可能性があります。
    お手数ですが、ご登録いただいたAirIDで再度お申し込み手続きをおこなってください。

    お申込み情報の入力が完了していた場合には「すでにお申込みされています」と表示されます。
    申し込み受付メールを送信しておりますので、メールをご確認ください。 

    審査書類のアップロード中にメッセージが表示された場合

    審査書類のアップロードが完了していない可能性があります。
    AirペイWebサイトの申し込むボタン、または申し込み受付メールの書類の
    「まだ審査書類をアップロードされていない方」にあるリンクから審査書類のアップロードをおこなってください。

    審査書類のアップロードが完了していた場合には「現在、審査中です」と表示され、お申し込み内容が確認できます。

    エラーが表示される状態が続いてしまう場合

    エラーが表示されて解消されない場合は、下記手順でログアウトをおこなってください。

    1. AirマーケットWebサイトを表示します。
    2. 下図のように、上部に黒いバーが表示されている場合は、左上部にあるAirIDをクリックしてください。
      02 Airペイ 管理画面 AirID


    3. 【ログアウト】ボタンが表示されますので、ログアウトしてください。
      03 Airペイ 管理画面 ログアウト


    4. 再度AirペイWebサイトから【申込む】ボタンを押してください。書類アップロード画面が表示されます。
      申し込みの途中でエラー画面が表示された場合は、お手数ですが最初からお申し込みください。

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。

    目次

    この記事は役にたちましたか?