AirID(アカウント名)・パスワードを忘れた場合

AirID(アカウント名)、またはパスワードを忘れた場合、下記よりアカウントの再通知、またはパスワードの再発行が
できます。

※メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

AirID(アカウント名)を忘れた場合

  1. ログイン画面にある「AirIDを忘れた方」をタッチまたはクリックして、AirIDの再通知をおこないます。
  2. AirID(アカウント名)作成時に登録されたメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをタッチしてください。登録済みのメールアドレス宛に、AirID(アカウント名)が再通知されます。
    217169738_02.png

 

パスワードを忘れた場合

  1. ログイン画面にある「パスワードを忘れた方」のリンクから、パスワードの再発行をおこないます。
    217169738_03.png
  2. AirID(アカウント名)を入力し「次へ」ボタンをタッチします。
    217169738_04.png
  3. AirID(アカウント名)にご登録されているメールアドレス宛に「認証キー」を記載したメールを送信します。
    受信されたメール内容をご確認いただき、記載されている認証キーを入力してください。
    入力が完了しましたら、「パスワードの再設定に進む」をタッチまたはクリックをしてください。
    217169738_05.png
  4. パスワード再設定画面に切り替わりますので、新たに設定したいパスワードを2度入力し、
    最後に「設定する」をタッチまたはクリックいただくと、設定が完了します。
    ログイン画面に戻り、ログインをお試しください。

パスワードの初期化対応をおこなった後、管理画面にログインする際のご注意

パスワードを初期化後に、管理画面からログインすると、下記のような画面が表示される場合があります。
初期化前のログインとは異なる画面でログインしようとすると、発生する場合があります。

エラー画面が表示されましたら、すべてのブラウザを閉じていただき、ログイン画面に改めてアクセスの上、
新たに設定されたパスワードでログインをお試しください。

■エラー画面

217169738_06.png

 

 

AirIDの通知メール、「認証キー」のメールが届かない場合

登録時のメールアドレスが不明な場合や「認証キー」のメールが届かない場合、Airペイヘルプデスクにて
「メールアドレスのご変更」をお受けいたします。
下記にございます「問い合わせる」より、お問い合わせください。

ご本人様確認後、ヘルプデスクにて、ご登録のメールアドレスを変更いたします。
変更後に仮パスワードが記載されているメールをお送りいたします。

以降は送付されたメールに記載されている手順に沿ってご対応をお願いいたします。

【ご注意】
また、現在のパスワードをヘルプデスクよりお教えすることはできかねます。
ご了承いただきますようお願いいたします。
※ご登録の「AirID(アカウント名)」「登録メールアドレス」「店舗名」「登録電話番号」がご不明の場合、
 お受けできないこともございます。