【解消済み】スター精密のプリンター TSP650Ⅱ/SM-S210iで接続できない事象のご報告(2023年12月19日)

いつもAirペイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2023年8月10日頃から、iPadOSまたはiOSのバージョンが16.6の端末をご利用の場合、スター精密のプリンター TSP650Ⅱ/SM-S210iで「印刷ができない」「接続できない」事象が発生しておりましたが、スターマーケティングジャパン株式会社より、2023年11月30日(木)をもちまして該当機種のサポートが終了する旨の発表がありました。

サポート終了対象のレシートプリンターをご利用の場合は、プリンターの買い替えをご検討いただけますよう、お願いいたします。

【重要】一部のスター精密社製レシートプリンターのサポート終了のお知らせ(2023年11月30日)

事象の詳細と対処法は、下記の内容をご確認ください。

発生時間

2023年 8月 10日 ~ 2023年 11月 30日

事象と対処法

iPadOSまたはiOSのバージョンが16.6の端末をご利用の場合、スター精密のプリンター TSP650Ⅱ/SM-S210i で「印刷ができない」「接続できない」事象が発生。

スター精密のプリンター TSP650Ⅱ/SM-S210iで発生している事象の詳細と対処法は、下記のスター精密のページをご確認ください。

iPadをアップデートしてからBluetoothで印刷できない(スター精密)





今後ともAirペイをよろしくお願いいたします。

この記事の改善のために、
ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

Airペイへのお問い合わせ

上記で解決しない方は
こちらからお問い合わせください。

目次

この記事は役にたちましたか?