【新機能】AirメイトのスマートフォンアプリでAirペイとAirペイ QRの振込情報をまとめて確認可能となりました(2024年3月19日)

  • 2024年3月19日時点での情報となります。

いつもAirペイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2024年2月15日より、「 Airメイト(Airメイト FAQ)」のアプリで、AirペイとAirペイ QRの振込情報をまとめて確認できるようになりました。また、複数店舗の情報も「Airメイト」アプリで1つにまとめて、すぐに確認できます。

パソコン、タブレットでご覧の方は、右のコードをスマートフォンのカメラで読み取ってAirメイトのアプリ(iOS/Android)をダウンロードしてください。

01 QRコード
目次

    Airメイトのアプリで振込情報を確認する

    1. スマートフォンでAirメイト アプリを開きます。

      初めてご利用の場合は、Airペイと同じAirIDでログインしてください。

      02 Airメイト アイコン
    2. 画面下のメニューから「成績」画面を開き、「入金情報」をタッチします。

      03 入金情報画面

    振込予定を自動で通知する

    Airペイの振込情報が確定すると、通知でお知らせします。

    通知を受け取る場合は、お使いのスマートフォンの設定でAirメイトからの通知をオン/許可にしてください。

    04 iPhone 通知画面

    Airメイトに関するご質問は、Airメイトのサービス内「ヘルプ」の「チャットで質問」からお問い合わせください。

    お問い合わせ方法(Airメイト FAQ)

    Airメイトとは

    Airメイトは、お店の経営状況がひとめでわかる、経営アシスタントサービスです。AirペイをはじめとするAir ビジネスツールズのデータが自動で集計され、まとめて表示されます。

    ご利用中のAirIDでログインするだけですぐに無料でご利用いただけます。

    機能の詳細については、下記のページをご確認ください。

    機能について(Airメイト Webサイト)

    Airメイトの活用イメージは、下記のページをご確認ください。

    活用イメージ(Airメイト Webサイト)

    この記事の改善のために、
    ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    Airペイへのお問い合わせ

    上記で解決しない方は
    こちらからお問い合わせください。

    目次

    この記事は役にたちましたか?