いつもAirペイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記事象の復旧対応を実施したことにより、システムの都合上、該当の取引情報が「取引集計」にて誤った日付で登録されている場合があります。
- 「取引履歴」は正しい日付で登録されていますので、CSVダウンロードして、ご自身で集計をお願いいたします。
【解消済み】一部取引履歴が管理画面で確認できない事象のご報告(2024年5月29日)
目次
対象の取引情報
下記対象決済日の一部取引が、「取引集計」にて集計対象日2024年5月28日分として登録されている場合があります。
対象決済日:2024年5月25日、26日
登録される集計対象日:2024年5月28日
本対応による「取引集計」の日付修正は対応が困難となりますので、ご利用の加盟店様には大変恐れ入りますがご了承いただけますと幸いです。
ご利用の加盟店様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirペイをよろしくお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。