いつもAirペイをご利用いただきありがとうございます。
Airペイでは、多くの加盟店様からのご要望を受けまして、新しい決済手段「オンライン決済機能」の提供開始を2025年以降予定しております。
これにより、キャッシュレス受付の機会をより広けていただくことが可能となります。つきましては、当該機能のご利用にあたり加盟店様へ下記についてお知らせをいたします。
オンライン決済機能について
機能概要
加盟店様がお客様に商品を販売するにあたり決済用のURLまたはQRコードを作成し、メール等でご案内・ご共有いただくことでお客様にカンタンに決済いただけるオンラインの決済手段となります。
ご利用画面・ご利用方法等につきましては、後日広報させていただきます。
- 本機能について一部の業種・業態等においてはご利用いただけない場合がございます。
- ご利用可否については個別審査を実施いたします。審査結果によってはご利用いただけないケースもございますので、あらかじめご了承ください。
オンライン決済機能に関するよくあるご質問
いつから利用開始できますか?
2025年以降に提供開始予定となります。
ご利用画面・ご利用方法等につきましては、後日広報させていただきます。
本機能を利用したい場合どのようにすればよいですか?
本機能の利用に際して、申込手続きについては一切不要です。
審査の結果については後日審査完了次第ご連絡差し上げます。
新規加盟店様におかれましては、オンライン決済機能の提供開始後、通常のAirペイの申込みで、審査が完了しましたらご利用いただけます。
費用(手数料)は発生しますか?
Airペイと同様に、決済の利用に応じて費用(手数料)が発生します。
詳細な費用形態につきましては後日広報させていただきます。
オンライン決済機能利用にあたり追加で必要な機器はありますか?
現在Airペイでご用意いただいている機器から、新たに追加してご用意いただく必要はございません。
加盟店規約改定について
「オンライン決済機能」の導入に伴い、下記のとおりAirペイ加盟店規約を改定いたします。
改定日
2024年7月24日
主な改定事項
オンライン決済導入に伴い、下記の規約改定(特約の追加)を実施いたします。
- オンライン決済機能は、2025年以降に提供開始を予定している機能です。利用開始に先行して特約を公開しています。機能名称が正式決定後、名称を変更する可能性がございます。
今後ともAirペイをよろしくお願いいたします。
-
Adobe Acrobat Reader(旧Adobe® Reader®) のダウンロード
PDF形式の資料をご覧いただくには、Adobe Acrobat Reader(旧Adobe® Reader®) が必要です。 Adobe Acrobat Reader はアドビシステムズ社より無償配布されています。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。