店頭掲示ツールについて

店頭掲示ツールは下記種類をご用意しております。

はがして使えるステッカー

はがして使えるステッカー

審査結果に合わせて表面をはがし、利用可能になったブランドを表示させて利用するステッカーです。
はがした部分もステッカーとしてご利用できます。

上部・下部を切り離し、2種類のステッカーとして使えるようになっています。

利用方法は、下記FAQを参照してください。

 

アクリルポップ

アクリルポップ(大)、アクリルポップ(小)どちらか1つとなっております。
全審査通過されている加盟店様は、アクリルポップ(小)も選択することができます。
それ以外の加盟店様へは、アクリルポップ(大)を送付させていただきます。

アクリルポップは各店舗1つのみ配送とさせていただきます。

審査通過状況は、加盟店管理画面の契約情報をご確認ください。

アクリルポップ(大)

360010412313_03.png

 

アクリルフレームのポップになります。
各ブランドステッカーを台紙に貼ってご利用いただきます。

台座に立てて置く、アクリルフレームの上部にある穴に紐を通して吊るすなど、用途に応じてご利用ください。

 

 

アクリルポップ(小)

360010412313_08.png

 

アクリルフレームの小さ目のポップになります。

Airペイすべての決済方法を載せた紙がセットされています。

そのままカウンターなどに置いてご利用できます。

アクリルポップ(大)よりコンパクトになっております。
狭い場所での掲示には、こちらが便利です。

 

 

 

下記よりご紹介した店頭掲示ツールの配送依頼を承っております。
※アクリルポップ以外は、最大3個までとなっております。