審査完了メールまたは利用可能メールが届きましたら、Airペイ アプリの設定画面よりご利用可能な決済方法が確認可能となります。
目次
ご利用可能な決済方法を確認できるようになるには
加盟店申込後、審査通過するとAirペイで決済可能となり、下記件名のメールが届きます。
審査完了または利用開始メールが届きましたら、Airペイ アプリの設定画面よりご利用可能な決済方法が確認可能となります。
決済ブランド | メールの件名 |
---|---|
Visa / Mastercard® / UnionPay(銀聯) | 【Airペイ】Visa/Mastercard®/UnionPay(銀聯)の本番決済ができるようになります! |
JCB / American Express / Diners Club / Discover | 【Airペイ】JCB/American Express/Diners Club/Discoverご利用審査完了のお知らせ |
交通系電子マネー | 【Airペイ】交通系電子マネーご利用審査完了のお知らせ |
iD | 【Airペイ】iDご利用審査完了のお知らせ |
QUICPay | 【Airペイ】QUICPayご利用審査完了のお知らせ |
- JCB / American Express / Diners Club / Discover / 交通系電子マネー / iD / QUICPayは、メール本文にご利用いただける旨の案内が記載されていることをご確認ください。
Airペイ アプリでの確認方法
-
ホーム画面にある「設定」をタッチします。
-
「ご利用可能な決済方法」をタッチすると、利用できる決済方法を確認できます。
上記画面に表示されない場合は、審査中またはまだお申し込みいただけていない可能性があります。決済方法を追加したい場合は、下記ページをご確認ください。
「ご利用可能な決済方法」画面に表示されているブランドロゴに合わせて、卓上ポップと加盟店ステッカーを掲示ください
- 卓上ポップや加盟店ステッカーの掲示は、Airペイ加盟店規約(第5条 第5項)でも義務付けられております。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。