追加申込いただける決済方法は、ご利用中の決済方法以外が対象となります。
審査中は決済方法の追加ができません
審査中の決済方法がある場合は、審査が終わるまで追加申込を承ることはできません。
すべての審査が完了しましたら、改めてご依頼ください。
- 現在ご利用できる決済方法および審査状況は、Airペイ管理画面の契約情報からご確認ください。
対応決済方法は、下記FAQをご確認ください。
目次
追加申込方法
決済方法の追加は、Airペイ管理画面の契約情報から行えます。
- Airペイ管理画面にログインし、契約情報をひらいてください。下記リンクより契約情報画面へログインできます。
Airペイ管理画面 契約情報 - 追加申込が可能な決済方法がある場合、【基本情報】>【ご利用可能な決済方法】に下記リンクが表示されます。
- 決済方法の追加お申し込み:Airペイで利用できる決済方法の追加
- QR決済方法の追加お申し込みはこちら(Airペイ QR):Airペイ QRの追加申し込み
- 【決済方法の追加お申し込み】または【QR申し込みはこちら】をクリックすると申込画面へ遷移します。
表示されている内容に沿ってお申込みください。 - 追加申込が完了するとご登録のメールアドレス宛てに「追加申し込み受付のお知らせ」のメールが届きます。
追加申込完了後
- 追加書類のアップロードが必要な場合はアップロード画面が表示されます。引き続きアップロードを行ってください。
追加書類のアップロードが完了すると、「本人確認書類追加アップロード完了のお知らせ」メールが届き、追加申し込み完了となります。
- 後日アップロードする場合には、メール内にあるアップロード用のURL、または契約情報画面の「決済方法の追加申し込み」からアップロード画面に進めます。
- 追加申込された決済方法が利用可能になりましたら、「ご利用審査完了のお知らせ」メールをお送りします。
- 審査が完了し利用可能となった決済ブランドは、Airペイ アプリの「設定」にある「ご利用可能な決済方法」からご確認いただけます。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。